NEWS
ニュース

オンラインでの法律相談を行っております。

投稿日 :
2020-04-24 16:33:59
カテゴリ :
NEWS
WRITER :
スタッフ

 新型コロナウイルス感染症の拡大によって、商取引(納期の遅延)、労働問題、不動産の賃料の問題など様々な法律問題が発生していると考えられます。

 しかし、弁護士会などの公的な相談窓口は閉鎖または縮小傾向にあり、法律事務所でも休業しているところもあるようです。

 当事務所では緊急事態宣言下において、面談の相談は中止していますが、オンラインでの法律相談は通常通り実施しておりますのでご活用下さい。zoom、マイクロソフトTeams、グーグルハングアウトなどの各ソフトを運用して、感染を気にすることなく安全に相談をお受けいただくことができます。

 zoomについてはセキュリティに細心の注意を払って運用しております(もっとも非常にセンシティブな相談についてはその他の方法を選択頂いております)。

 ご相談をご要望の方は電話075-257-6033かメールinfo@okadalaw.comまでご連絡ください。

 なお、現在、徐々に相談数が増加しており、時間帯などでご要望に応じることができない場合もあります。

 税理士の先生、公認会計士の先生、司法書士の先生、弁理士の先生などの士業の先生からのご相談については従前通り無料でお受けしておりますので、士業相談窓口のメールpro@okadalaw.comまでご連絡ください。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ